デブ ちんこ 小さい

【デブはちんこが小さい】って噂は本当なの?短小の真相は

デブ ちんこ

 

『デブはちんこが小さい!』

 

オレっちが実際に友達の女子から聞く噂話。
でも妙に真実味があるんだよな。。。

 

本当に太っている人はチンコが小さいのか?
それともたまたまその子の相手が小さかっただけなのか?

 

ちょっとデブとちんこの関係について調べてみることにする。

 

 

色んな統計を参考にしたり、デブ専な女子にもたくさん聞いてみたんだが。。。

 

この噂は真実だ!デブだとちんこが小さい人の割合が高いんだ!

 

なんでデブだとチンコが小さいのかをもっとわかりやすく説明するな。

 

太っている(デブ)だとちんこが脂肪に隠れる

 

 

まず何よりも下っ腹の脂肪でペニスが隠れてしまうことだな。

 

これによって外から見えなくなるんだわ。

 

ペニスはそもそも多くの部分が下腹部の脂肪の中に隠れている。

 

外に出てる部分だけがチンコではなくて、中に隠れてる部分が結構多いんだ。


 

簡単に言ってしまうと・・・

 

太っている(デブ)ほど、体の中に隠れているペニスの部分の割合が高いってこと!

 

本当は痩せている人と同じペニスの大きさかもしれない。

 

でも隠れている部分が多いと、結果的に小さく見えるのはまあ仕方ないな。

 

今のまま同じサイズで大きく見せたいんだったら・・・・

 

【痩せろ!!】

 

太っている(デブ)だと血流が悪くちんこに栄養が行かない

 

デブ ちんこ

 

これも理由の一つなんだが、あまり良い状態とは言えないよな。

 

太っていると言うことは血糖値も高いだろうし、血流が悪いのは簡単に想像できる。

 

コレステロールの値も高いだろうし、血液がドロドロになって流れが悪いのはまあ明らかだな。

 

その状態では必要な栄養素はペニスまでちゃんと行き届かないんだな。

 

 

ちんこの海綿体にある血管は毛細血管だからとっても細い。

 

血液がサラサラじゃないと、細かい部分まで栄養が行き届かないんだ。

 

いくらチンコに良い成分をサプリメントでたっぷり摂ったとしても、なかなか効果が出にくい。

 

太っている(デブ)ではちんこを大きく育てられないんだ。

 

やっぱり痩せろ!だな。

 

太っている(デブ)人でもちんこを大きくするには

 

デブ ちんこ

 

じゃあ太っている(デブ)がどうすればペニスを大きく育てることができるんだ?って話だな。

 

それはもうまずは一つだ!

 

しっかりと痩せろ!とにかく数キロでいいから痩せろ!

 

 

特に下っ腹をすっきりさせることが出来れば、それだけで見た目のサイズがアップするから。

 

脂肪って実はかなりあって、それのせいでチンコがかなり小さく見えているんだ。

 

脂肪を取ってやれば、それこそ数センチ大きく見えるのは間違いない。

 

後はその下腹部分だけど、手っ取り早くであれば脂肪吸引などをするのもありだな。

 

ちんこにメスを入れるのは流石に怖いが、脂肪吸引であればそこまでビビる必要もないだろ。

 

ハッキリ言って吸い出すだけだからダメージも殆どないぞ。

 

 

もちろんちゃんと自分でダイエットできるやつはそれでいいんだ。

 

中にはなかなか減らせれない奴だって居ると思う。そんなやつはお金を使ってでも脂肪吸引などをして引き締めるのがいいだろう。

 

 

そこでしっかりと腹が減っこんだ上でサプリとか使うのがいいわな。

 

サプリとチントレをうまく組み合わせてみろよ。痩せた後だったら、効果はかなり見えやすいぞ。

 

彼女の奥までしっかりと突ければ、お前に夢中になるのは当然だ!